SSブログ

うおいう.jpg

PSYCHO-PASS サイコパス 2 6話の感想 [各話感想]

PSYCHO-PASS サイコパス 2の4話が放送されました[exclamation×2]
PSYCHO-PASS サイコパス 2 の6話 『石を擲つ人々』を

皆さんは見ましたか[exclamation&question]


そんなわけでPSYCHO-PASS サイコパス 2 の6話の感想
ネタバレを書いていきます。



スポンサーリンク



物語冒頭 -PSYCHO-PASS サイコパス2 6話-




いや・・・何と言うか・・・

何時もの如く記事を書いていたのですが
全部消えてしまうというハプニングがありまして・・・


現在、無気力状態ですwww

もう発狂ものですよね[もうやだ~(悲しい顔)]


書き直す気力なんてありません[バッド(下向き矢印)]


とうとう東金執行官が尻尾を出しましたね!!
常守監視官の色相を真っ黒にしたいとか[あせあせ(飛び散る汗)]


鹿矛囲と仲間ではないのかな?

いまいち目的が不明ですが
色相を黒くしたいといいながら

結構手助けしているし・・・


油断は出来ないですよね
観測至上最高の犯罪係数を記録しているわけですし


とうとう常守監視官と鹿矛囲が対面しましたね

鹿矛囲の言う裁きとはなんなのでしょうか?


常守監視官の目でドミネーターに反応すらしない事が
分かったわけですが

今後、どう対処するのでしょうか?

ドミネーターを5丁も奪われたし
東金執行官という不穏因子もいますし


あと、ウザイ霜月監視官www


狡噛執行官は登場するのでしょうか??


次回が楽しみですね[るんるん]
次は小まめに保存します[ふらふら]






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。