SSブログ

うおいう.jpg

PSYCHO-PASS サイコパス2 BD/DVD 4巻の発売!! 新作ドラマCD付き☆ [関連商品情報]

PSYCHO-PASS サイコパス2 BD/DVD 4巻が発売!! 新作ドラマCD付き☆


とうとうPSYCHO-PASS サイコパス2のBD/DVDの4巻の
発売日が決定しましたね!!


発売予定日は2015年3月18日です。


年明け第一弾が BD/DVDの4巻に
なるわけですね[晴れ]

収録内容を紹介しようと思います[ダッシュ(走り出すさま)]



スポンサーリンク



収録内容 -PSYCHO-PASS サイコパス2 BD/DVD 4巻-




【収録話】
第7話 「見つからない子供たち」
第8話 「巫女の懐胎<AA>」


【特典情報】
≪各巻特典≫
■<完全新作>オリジナルドラマCD
完全書き下ろしシナリオによるドラマCD。第4巻:東金朔夜(予定)
■スペシャルブックレット(約100P)
キャラクタープロファイリング、本編収録話の完全シナリオを収録。
■キャラクターデザイン浅野恭司描き下ろし特製アウターケース


2015年の第三弾を飾るのが
第三巻になるわけですが

どんどん悪い頭角を見せていく
常守の色相を黒くしようと画策する

東金朔夜(予定)がメインで収録されるようです。

彼の場合は本編より前の過去を
描いて欲しいですね[ダッシュ(走り出すさま)]

観測史上最高の犯罪係数を
叩き出したエピソードとか

描いて欲しいですよね~
東金執行官の悪の所業を語って欲しいです[ふらふら]

気になる所ですが本編と共に
楽しみですね[るんるん]


PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.4(初回生産限定) [Blu-ray]
PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.4 (初回生産限定)[DVD]








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。